福岡レジーナクリニック情報

福岡レジーナクリニックの口コミ

福岡レジーナクリニック

福岡レジーナクリニックの評判

更新日:

夏に向かって、だんだんと露出が多い服も流行っています。
おしゃれも楽しみたい、そのためには何かと気の抜けないムダ毛処理があります。なかなか手間のかかる作業なんですよね。

でもあまり手間をかけずにできればなるべく高い効果のある脱毛をしたい! これは当然の欲求という事になります。

そういう方は方は医療脱毛を選ぶ方が時間も総合的には金銭的にも結局お安くついてしまうことが多いんですよね・・・

今回ご紹介するレジーナクリニックはその安さがとても評判です。

さらにそのから効果、サービスなど幅広い分野で評判がとてもよい医療脱毛クリニックなんです。 いろんな口コミを検証して実際の評判を確認して見ていきます。

レジーナクリニックが大評判なんですが・・・その理由は何?

レジーナクリニックは大阪梅田や銀座店に店舗をもつ医療脱毛クリニックです。
痩身や美容皮膚のプランもあるようなんですが、全身脱毛専門のクリニックとして知られてきています。

医療脱毛というと当然医療施設でおこなう内容ですので本当に病院って感じがすることも当たり前なのですが新しいレジーナクリニックは院内も落ち着いた高級感ある雰囲気でリラックスしながら脱毛が出来るところです。

また女性専用のサロンなので異性の目を気にすることなく脱毛ができますし、施術後は併設されたパウダールームでお化粧をして帰ることなどもできます。

脱毛サロンで圧倒的に安い光脱毛の人気が高い今、価格がそれなりに高くて若い子がなかなか手を出しづらい医療脱毛のレジーナクリニックが注目されています。 ではその理由はなんなのでしょうか?
理由はレジーナクリニックには今までの他の施設が行っているような一般的な医療脱毛の常識を変えてしまうようないろんな特徴があるからなんです。

ここでは絞って4つのポイントをまずはご紹介します。

レジーナクリニックの全身脱毛格安コース

一般的には医療脱毛のデメリットとして施術料金が高いと言われていいます。 そのため光脱毛のような低料金プランが若い世代を始め人気となり医療脱毛は高いというイメージが大きいのです。

医療脱毛が高いというのは確かで、クリニックや施術内容にもよると思いますが一般的に全身脱毛で30万円以上はかかることが多いようです。内容によっては100万円以上の場合もあります。

しかしレジーナクリニックの全身脱毛はお安くなんと最低では20万円以下で始める事ができます。  驚きです。

他のクリニックなどに比べても値段がかなり安いということもあり若い女の子でも選択しやすいというのが魅力です。

さらに患者さんには嬉しい事では、全身脱毛で26箇所を施術できるということです。 うなじや首から始まって両腕、両ワキ、胸、お腹、背中、ヒップ、両脚などを体中を幅広くカバーできるので脱毛箇所に偏りがなくなり満足な脱毛ができます。

しかし顔とVIOは脱毛に含まれていないため別料金になります。
さらに、別料金では割引などがありません。この点は注意が必要です。

レジーナクリニックでは2台のマシーンを使い分ける

レジーナクリニックでいつも使われていた医療脱毛マシーンにも従来のマシーンに加えて新しいマシーンが追加されてさらに多くの人が脱毛をできるように考えられています。

まず従来のマシーンは日本で初めて薬事承認を取得して導入されたジェントルレーズプロで安全に使えて確実な脱毛効果をもたらすマシーンとして評判が高いものです。

ジェントルレーズプロではパルス波といって照射時間を調整することで患者一人一人の肌質や毛質に合わせた施術ができるようになりました。

またダイナミッククーリングディバイスという冷却装置によって火傷をせず安全に使えるようになっています。医療脱毛は肌への負担が多く施術後に肌が赤くなってしまうこともあるので医療脱毛を試しづらいという方も多いです。  しかし火傷を軽減できる装置があることで安心して施術できるのはポイントが高いですよね。

レジーナクリニックで導入している2つ目のマシーンはソプラノアイスプラチナムといって比較的新しい脱毛マシーンです。
本来医療レーザーや光脱毛では毛のメラニン色素に反応するようにできています。
ですがもし日焼けをしている場合には毛との色の区別がつきにくいという状況が起こりえます。まら毛がもともと薄い人などはメラニン色素に反応しにくくなり反応が当然低下しますので脱毛の効果が低減するころになってしまうのです。

その点ソプラノアイスプラチナムは広範囲に弱いエネルギーを放射する蓄熱式の方法で脱毛をする機会なので日焼けをしている人にも毛が薄い人にも比較的キチンと作用することになります。

またソプラノアイスプラチナムだと痛みがほとんどない(痛があまりないというのもメリットの一つで、今までの医療レーザーは痛いという常識を覆すものです)というのが特徴です。

ただ新しい機械のため本当に今までと同等の脱毛効果があるのか? を不安に思う方もおられるようです。 ただこの機械は蓄熱式のマシーンの中でも3つの波長を同時に照射し深い毛根にも光が届くタイプのものなので効果の高さもそれなりに期待できます。

すべての機械や効果についてですが、100%というのはあり得ません。この点はオーバーは表記が多いので注意が必要ですね・・・

最短8ヶ月しかかからない脱毛・レジーナクリニック

人にもよるのですが、それなりの期間がかかってしまいます、脱毛は・・・
光脱毛の場合弱い照射になるので2年~3年経たないと脱毛が終わらないことも多いです。
さらにキチンと全コースを完了してもまた毛が生えてくるという可能性はあります。 特に光脱毛の場合はあります。 残念ながらあって当たり前だと思います。

その点レジーナクリニックでは高い効果を上げられる新しい医療脱毛器具を取り入れているので最短8ヶ月(全員ではありません。最短の場合ですので)で脱毛を完了することもできる場合もあるようなのです。 もちろん個人差や施術部位によって差はあります。 でも光脱毛などに比べると圧倒的に早いのは確かで脱毛が完了した場合に再度発毛する可能性はとても低いのは確かです。

良心的で安心な無料サービス

レジーナクリニックが人気のある秘密は安心サポート体制だと思います。

1つ目は初回カウンセリング時に実際に照射テストをして自分の肌に医療レーザーは合うのか試せるという点です。 レジーナクリニックには一回お試しサービスというのはありませんが最初に医療資格を持つスタッフの監督のもとお肌に悪影響がないかを確かめられるのは重要です。

2つ目のポイントはレジーナクリニックでは施術費用以外の追加費用が一切かからないということです。

他のクリニックでは診察料や剃毛料金などが別途かかることもあり最初に聞いていた料金と違う場合がある・・・気付いたらもっと費用がかかっていたという場合が結構あります。

しかしレジーナクリニックでは初診料・再診料、カウンセリング料、テスト照射、治療薬、処置料金、剃毛料金、アフターケアクリーム、予約キャンセル料、医師が判断した場合の追加照射などいろいろありますが、担当医師が確認して必要なら全て無料で追加施術できます。
そのため最初の施術費用のみで安心して施術が受けられます。

3つ目のポイントは予約システムについてです。
脱毛サロンは2ヶ月に1回のペースで通うことが多いのですが1回予約が取れないとさらに先伸ばしになって次の予約はなかなか取れなくなります。
レジーナクリニックではオリジナルな予約システムを構築していつでも予約が取れるようなシステムがありますので予約が取りやすくなっています。
夜も21時まで開いてるので仕事をしている人でも施術に通いやすくなっています。★

口コミ検証!レジーナクリニックの真の姿は?

以上のように、レジーナクリニックのサービスについてご紹介してきましたがでは実際に行った人はどういう風に感じたのでしょうか?
今回は口コミの中でも多い 「脱毛効果」や「店舗内の雰囲気と対応」、「予約の取りやすさ」などについて確認してみます。

口コミ1 実際の脱毛効果についていろいろ

まずは一番重要な脱毛効果についてです。
医療脱毛は脱毛サロンなどで行っている光脱毛などに比べても効果が比較的早いのが特徴です。 これは医療脱毛に関しては同じように言えます。
口コミの中でも「施術後もすぐに毛が生えることはなかった。 さらに施術後2週間くらいはかなり綺麗な肌のままだったから、脱毛が完了しなくても友達と海辺で遊べてよかった」

「全身脱毛が他の医療施設よりとても安くてびっくりしたけど、効果は自分が期待した以上に出てホントに肌がすべすべになった」
という感想もありました。 これらから脱毛効果はしっかり感じられることがわかります。

さらに施術の際に痛みがないというのも重要なポイントです。
「医療脱毛は痛いものだと覚悟して行きました。 でも私の場合は痛みを全く感じないでわりと快適に施術ができました」という意見が少なからずありました。

口コミ2 店舗内の雰囲気や対応についていろいろ

通い続ける場合には店舗内の雰囲気や対応に関しても重要ですよね。
まずカウンセラーの方です。 口コミによると非常に満足されている方も多いようでした。
「親身になって相談にのってもらって安心した。」という人や
「お話をよく聞いてもらって施術の不安も取り除いてくれた。 コースについてもいろいろ相談できた」という人もいました。
また全身脱毛コースは全部で5回ですがその他のしつこい勧誘がないというのも高評価でした。

口コミ3 予約の取りやすさについていろいろ

レジーナクリニックでは予約の取りやすさもプラスポイントです。 独自の予約システムを持っているからだと言われています。
「以前通っていたところでは予約が取りにくくて諦めてしまったけどレジーナクリニックではいつも予約が取れるので大変便利です」という意見が多数あり、予約がキチンと取れない事はかなり大きな出来事なんだとおもいました。
ただ、注意が必要なのは予約を当日にキャンセルした場合1回分としてカウントされてしまうことです。 キャンセルする場合には前日までにしましょう。

まとめ

脱毛の高い効果が見込める医療脱毛が比較的安価で行えるようになったレジーナクリニック。お値段は若い子誰でも手が届きやすいものにしてくれました。
レジーナクリニックの口コミから集めた情報では満足している声が多く、安心して施術ができる事が伝わりました。
皆さんもレジーナクリニックのメリットを確認して美肌を手に入れて、楽しくお過ごしください。

-福岡レジーナクリニック

Copyright© 福岡レジーナクリニックの口コミ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.